ここ数日、日中はポカポカを通り過ぎて

暑いくらいです😅

IMG_20210421_120722_701


至るところで満開の藤の花🌼

IMG_20210421_120722_949


垂れ下がってとってもキレイですね😉

IMG_20210421_120723_019


こちらは家の近くの山道に咲いている藤。

いつか大量の藤の花に囲まれてみたいと思っているらん弐ちゃんです🥰🌼

IMG_20210421_201943_783


暖かいせいか産卵が続いてます😊

IMG_20210421_201943_953


江戸錦1回目の選別もなかなか順調のようで😉👍

江戸錦を待っててくださる方が多く

インスタ内ではたくさんコメントいただいてます😊

IMG_20210421_122651_110


明日はいよいよインスタライブ即売会😁👍

0412-1


20時〜です❤

IMG_20210422_214612_691


我が家のリビング水槽に入っているサイズのピンポンちゃんも出品します🤗💕

IMG_20210422_214612_614


これより大きいサイズも出品しますよ❤

72-1



現在ヤフオク「らん弐ちゃんファーム」には

メタルちゃん出品中👍

匹数多めに出品しました😁

たくさん欲しい方は今のうちに❤

70-1


その他蝶尾の稚魚も出品中🛒

51-1


鈴木系東錦の針子も出品中🛒

ヤフオクはこちらから!




詳しくは↑↑ヤフオクへ❤

応援クリックもお願いいたします❤
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
★ポチっとお願いします★