(↑三代目J Soul Brothers 的な。笑)


4連休、どうお過ごしでしょうか(^○^)

我が家は相変わらず『いきものがかり』です♪

20200724_144753


ジャーン!!

水換え中に撮りました(*´ω`*)

名付けて『ハートちゃん❤️(2代目)』


なんと!

我が家のアイドル『日の丸ちゃん(ハートちゃん)』

DSC_4323


ずーっと見つけれずにいたんです。。↑6/30撮影。

死んでしまった!?かと思っていたら、本日久しぶりに発見!!!

20200724_144754


初代ハートちゃん(下)と2代目ハートちゃん❤️

ダブルハートちゃんです(*´ω`*)


初代が小さいという。。笑

ちなみにどちらも四つ尾🍀

楽しみな個体です(^ー^)

DSC_1652


変わらずお湯割りで水換えしてます!

DSC_1646


青水飼育をしてるので、けっこう苔が!!

スベる、スベるf(^_^;

DSC_1650


キレイな水へ投入です♪

DSC_1639


だいぶ数も減ってきました!

生後3ヶ月で約8センチあります(^ー^)

DSC_1642


そろそろオークションでは一匹単体での出品をしようと思っているところです♪



現在、我が家の飼育場一段目の解体作業に向けて

ドーンと大量にヤフオクに出品してます!

ヤフオク『らん弐ちゃんファーム』はこちら




ピンポンパールは色んなパターンで出品中♪

179-1


ラッキー7匹♪

182-1


10匹セット♪

180-1


小さくて可愛いミニチュア30匹セット♪

181-1


ミニチュア20匹セット♪

183-1


色変わりしていない黒ちゃんセット♪

172-1


白個体の白ちゃんラッキー7匹セット♪

184-1


柄のステキな1匹♪約7センチ♪

ピンポンパール同士でしたら同梱も可能です!!


また今なら!!

インスタ★フォロワー様限定企画!

DSC_1533


我が家のオリジナル餌もお付けします(^ー^)

必ずDMまたはお取引メッセージでご連絡ください(*^^*)

20200722_235047


『らん弐ちゃんファーム』のステッカーもお付けできますよ♪

DSC_1667


我が家では早速、水槽に(≧▽≦)笑

車は洗ってから貼る予定です♪


その他にもらんちゅう2歳魚をドーンと出品中!!


176-1



174-1



177-1



175-1



178-1



159-1


2歳魚同士でしたら同梱可能です(^ー^)

2歳魚は残り少なくなってきておりますので

お早めにいかがでしょうか♪


ヤフオク『らん弐ちゃんファーム』はこちらから





また久しぶりに

173-1


鈴木系東錦も出品中♪

13166cd5


こちらは種親!

成長が楽しみな個体ばかりです(^ー^)


どうぞ宜しくお願いいたします♪

らん弐ちゃんファーム★オンラインショップにも行ってみる!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
★ポチっとお願いします★



今日も1日お疲れ様でした(^-^)