こんにちは(^ー^)

昨日は一旦、道路が乾くくらいに晴れ間も出ましたが

今現在、また降りだしました( ̄▽ ̄;)

しかも真っ暗です(*_*)


色んなところで被害が出ているので、皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね(^ー^)


DSC_1334


我が家の水槽のミニチュアピンポンは可愛がり過ぎて、あっという間に大きく成長中!

DSC_1333


と~っても食欲旺盛です!!


私に似て(*/□\*)笑



最近、blogをさぼってました。。

インスタでは毎日アップしてるので

ぜひフォローして覗きに来てくださいね(^ー^)

127-1


現在、ヤフオク『らん弐ちゃんファーム』には

らんちゅう2歳魚と当歳魚を出品中です♪

128-1


しかも本日終了です!!

129-1


色変わりが楽しめる個体も♪

130-1


そして!

そして!!!

131-1


と~っても綺麗なレッドビーシュリンプも出品しました!!

こちらの水槽からランダムに掬ってお送りいたします(*^^*)

めっちゃ元気!!


ぜひ↓↓↓

ヤフオク『らん弐ちゃんファーム』




宜しくお願いいたします(^-^)




らん弐ちゃんファーム★オンラインショップ!








にほんブログ村
★ポチっとお願いします★